上総山田で上りの1番列車を見送ることにしました。
さて
どの車両がやってくるか?
先ほど見てきた上総牛久の様子からすると
キハ40じゃないかなぁ・・・
と予想していたのですが、
予想に反してキハ200がやってきました。
ここで1名乗客を増やして
五井に向かって発車していきました。
回転数の上がっていく
ディーゼルエンジンの音。
機械が生きてるなぁと感じます。
半分埋もれてしまったかのような線路を
ゆっくりゆっくりとたどる
2両のキハ200。
遠ざかっていく姿を
静かに静かに見送りました。
静かに始まったこの日。
どうか無事故で終われますよう。
2026年6月14日
小湊鉄道 上総山田
canonEOS R5mkⅡ RF24-105mmF4L IS USM
#小湊鉄道
#キハ200
#上総山田の1番列車
#安定のディーゼル音
#RAILRAILRAIL
