2024-07-28

スポンサーリンク
銚子電鉄

シニアモーターカー銚子電気鉄道22000形、トウモロコシ畑をゆく

久しぶりの夏場にお邪魔した銚子。銚子電鉄の沿線は今の季節はトウモロコシ畑になっているところが多いんですね。そういえば今年はまだ2本しか食ってなかったな・・・そんなことを考えていたらそのトウモロコシ畑の向こうから新車・22000形がやってきました。
銚子電鉄

シニアモーターカー銚子電気鉄道22000形、犬吠駅にて

毎度毎度その絶妙なセンスで色々な話題を提供してくれる銚子電気鉄道。今年導入された旧南海の車両もその餌食wとなりシニアモーターカーなる愛称をいただいたとか。まぁ自分もシニアに片足突っ込んだかな?みたいな年齢になりつつあるので良いお付き合いをして行きたいですねw。
スポンサーリンク