朝焼け、秋田犬と大館駅と701系と

JR東日本
スポンサーリンク

日の出前の花輪線・十和田南駅から
奥羽本線との接点・大館駅に移動しました。

ずいぶんキレイになりましたねぇ・・・。
30年前はこんなでしたが・・・


あれ?
秋田犬の像はどこだ?
と思ったら
1枚目の写真の左端の方におりました。

おぉ
朝焼けの空を横目に凛々しい・・・。
というわけで
駅の中に入ってみます。

撮らなかったですが
電車を待つ人、バスを待つ人、
早朝にもかかわらず多くの人が駅舎内で暖をとっていました。
しかし・・・
駅舎がキレイになっても
ホームがこれじゃあ・・・

まぁまだ改良工事の途中のようだったので
いずれは改善されると思ってていいのでしょうか?

さて
次回は大館駅を出入りする701系の様子です。

2024年10月11日
奥羽本線 大館
canonEOS R5 RF24-105mmF4L IS USM

#奥羽本線
#大館
#秋田犬
#RAILRAILRAIL

スポンサーリンク
JR東日本
スポンサーリンク
シェアする
oridonをフォローする

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク