2019-05-28

京成

モーニングライナー with Sunrise

夜が明けるか明けないか、闇と朝焼けの入り混じるこういう時間帯が大好きです。しかもこういうシーンにやってくるのがAEであればなおさらです。早起きは三文以上の得と考えますwww
レポート

改めて 初めまして&よろしくお願いします

YAHOOブログの閉鎖に伴い、こちらのブログを立ち上げました。RAILRAILRAILです。鉄道ネタ、幅広く取り扱っていきますので、何卒よろしくお願いします。
JR東日本

磐梯山バックのキハ110系5両編成

早朝の5両編成。送り込み回送も兼ねた運用だと思いますが、なかなか見応えがあります。ましてやこのカットのように綺麗に揃ってると・・・。この後やってくる四季島に負けじ劣らずの編成美でした。