2022-01-31

小田急

VSE、Thanks!ヘッドマークの掲出始まる(1)

デザインは前もってHPで確認していましたが、やはり現物・本物は見てみないとわからない、そんなことだらけでした。誰もこんなところからは撮らんだろう。そう決め込んだ場所から超望遠で狙い撃ち。あぁ色が淡くて現像の段階でリカバリーするしかありませんでした。が。それでも色、淡いわぁ・・・。今後の宿題をいただいたような気分でした。
小田急

今宵はVSEとともに(1)新宿駅入線を見る

ちょうど退社時間後にVSEが見れることがわかりました。なら見ておかなきゃw。というわけで1つ前の記事で「はこね」をお見送り。そしてもう1本。「はこね」で上ってきて「ホームウェイ」で下っていくところも見ておこうかと。新宿駅、もう結構な数のギャラリーが出没し始めてます。静かに見送るなら早いうちがいいとお見受けしました。