2022-10-15

京成

京成3600形、リバイバル急行ツアーを撮る

今日は増発です。寝坊して腰が痛くて天気が悪くて、全然遠くに行く気がしなかった本日。それでも何か撮らなきゃ、って思うあたりもう病気ですよね。で、同業者とかち合ったことのない地元ポイントでリバイバル急行ツアーを撮ってみました。我が母校の最寄駅はかつて急行停車駅だったのでよく乗ったよなぁ。今は各停以外みんな通過しちゃうけど。
JR東日本

祝・只見線全線運転再開(5)線路は深い緑の中

久しぶりの只見線。橋の上でばかり撮っていたので、ごくごく普通に山と川に囲まれた光景の中での光景を撮ってみよう、ということで、会津水沼の近くで撮ってみました。あれだけつながって走ってた車やバイクがこの時はピタッと途切れました。あぁもう俺だけを撮れ!と言わんばかりのシチュエーション。ありがたく撮らせていただきました。