2024-07-12

スポンサーリンク
新京成

7月12日からの新京成「夏のわくわく1日乗車券」さっそく購入して来ました

今年の夏は来年京成と合併して色々変わってしまうピンクの新京成を記録しよう、そう思っていたところちょうどいい乗車券が発売されました。夏のわくわく1日乗車券。
駅弁

国道18号脇おぎのや横川店で峠の釜めし定食をいただきました

実は前回のE7系・W7系の2枚の写真の間に昼飯をとっておりました。本当は峠の釜めしを買い込んで眼鏡橋を眺めながら・・・なぁんてのが理想だったんですが、暑いし、野生のサル(最近はクマもか)が怖いので横川駅横国道18号沿いにあるおぎのや横川店でいただくことにしました。
スポンサーリンク