いすみ鉄道 もう鯉のぼり?いすみ鉄道総元で見た光景
春とはいえどもまだまだ桜は咲いてなかった春分の日。ふと気づくと、鯉のぼりが見えていました。え?もう?正直ビックリしました。この日は無風の穏やかな日だったので踊り狂う姿wを見ることはできませんでしたが、GWまでの間で風にそよぐ姿をなんとか見てみたいものですね。とりあえず今回は下見、ということで(^ ^;;
いすみ鉄道
いすみ鉄道
JR九州
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道
いすみ鉄道