キハ52 125、今もなお

いすみ鉄道
スポンサーリンク

さて
いすみ鉄道乗り鉄の旅
大多喜に戻ってきましたが
次の列車までちょっと時間がある・・・。

ということで
駅舎を出て右の方向へ。
すると・・・
いました。

キハ52 125。
僚友キハ28が国吉駅に行ってしまったので
ポツンと感は否めません。

以前はこの右側にキハ28がいたんですよねぇ・・・。
この日は平日だから出番なし。
エンジンが回っていない状態を見るのは
ずいぶんと久しぶりかもしれません。
大糸線からやってきて何年経ったんでしょう。
余生を無事に走ってくれたら・・・
そう思いました。


2024年6月7日
いすみ鉄道 大多喜
canonEOS R5 RF24-105mmF4L IS USM

#いすみ鉄道
#キハ52 125
#RAILRAILRAIL

スポンサーリンク
いすみ鉄道
スポンサーリンク
シェアする
oridonをフォローする

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク