2021-09-05

京成

パラリンピック終了!スカイライナーのオリパララッピングも終了?

政府や運営サイドのいろいろに辟易としてろくに見なかった今回のオリパラ。今日で終了となりますが、こちらも終了、でいいんですよね?スカイライナーのラッピング。今日になって公式アナウンスが何にもなかったことに気づく有様(@_@;;人知れず始まって人知れず去って行く・・・?疑問満載の2021年が過ぎて行く・・・
JR東日本

E217系、え?特別快速???なんかチラリと見えちゃいましたがw

なんの気無しに撮ったE217系。撮った直後から「なんか色変だったぞ?」の認識あり。撮ってからモニターで拡大確認して見ると・・・なんと!「特別快速」の表示が見えちゃってるじゃないですか!館山行きの特別快速があっという間に姿を消してしまってから早数年。まさか再会できるとは!どこに運が転がってるかわかりませんねw