2021-10-01

JR東日本

E4系Max、ほんとにほんとにさようなら・・・

今回は臨時増発。テレビのニュースを見ていたら、再掲とはいえやはりE4系Maxの記事を一つ作っておきたいなぁ、と。で、東北新幹線、上越新幹線での光景を集めてみました。黄色帯の時代とピンク帯の時代と、どちらが似合ってたのか???後でじっくり並べて考えてみようと思いますw。とりあえず一区切り。今までの活躍、ご苦労様でした。
京成

大佐倉、放射状に伸びる秋の雲とともに

最近の朝は過ごしやすいというよりもちょっと肌寒さを感じるほど。そうなると空気が澄んでくるので、自然と空に目が向くようになりますね。真夏とはまた違う秋の空。お得意の夜明け前後の空を眺めて楽しんでおります。休みと台風が重ならないことを祈りつつ、次なる休みはどこの空を見上げようか?そんな計画立案もまた楽しw。