2021-10-16

京成

双子パンダ、シャオシャオとレイレイ、京成3000形にヘッドマーク

今日は増発。たまたま気が付いた今日から掲出開始の双子パンダのヘッドマーク。2本の京成3000形6連車に掲出されています。鉄ネタ的な開業○○周年とかもいいですが、こういうかわいい系もたまにはいいなぁw。そういえばカンカン・ランラン以来見に行ったことあったっけか?パンダ見学、計画すっかなwww。
JR東日本

E721系と磐越西線、刈り入れの終わった秋景色を横目に

郡山まで行ったついでに久しぶりに磐越西線に足を伸ばしてみました。ほぼ2年ぶりだったのですが、それほど大きくは変わっていませんでした。変わったのは人間の方だけか・・・汗。今回は密を避けるべく車の単独行動。本当は乗って歩ってってな感じで旅を楽しみたいんですけどね。今しばらくは孤高の旅路が続きそうです。さて、また行こうかな。