2022-07-16

JR東日本

わかしお・さざなみ50周年ラッピング車、早速撮って来ました

表題の車両が今日から走り出すというので、出庫直後の姿を撮って来ました。駅なんかに行ったら多分エラい人出になってるでしょうから、勝手知ったる地元でのんびりと撮影。給食センターがなくなってて思わぬ撮影地収穫がありまして、思わぬアングルでの撮影となりました。乗られた方、房総半島一周の旅を楽しんできてくださいね〜(^_^)/
過去ポジ・JR東日本

わかしお・さざなみ運転開始50周年

すっかり忘れてました、わかしお・さざなみ運転開始50周年。総武本線経由から京葉線経由に変わってしまったあたりから関心が薄れてしまったのかなぁ・・・。学生時代、海水浴客満載の房総夏ダイヤのこの時期、ほぼ毎日車飯のバイトで乗ってましたっけねぇ。それも50年のうちの一つの思い出。さて50年後はどうなっているのでしょうか・・?