2024-01-06

東武

スペーシアX、スカイツリーを遠くに望んで

ふと、スペーシアXを撮りたくなってふらふらとスカイツリーが見える場所に行ってみたのですが・・・微妙に場所の選定を誤りました。構築物、障害物がたらふくある東京都区内。いかに避けるか、いかに活かすか、いかに誤魔化すか(おいおい)。行ってみなけりゃわからない。そこが苦しくもあり楽しくもあり。さ、また行ってみよwww
JR東日本

12月末に見た雪の磐梯山と磐越西線のE721系

転勤で郡山に約2年住んだことがありました。それゆえ磐梯山はよく見に行きましたが、やはり雪化粧した冬の姿が一番キレイだったのではないかと。噴火で頭が吹っ飛ばなければ富士山並みだった?なんて話を聞くとその威容にますます感動してしまいます。もっと長い編成が走るところを見たいよなぁ。次回訪問時の課題です。