2026-06-28

スポンサーリンク
東武

アーバンパークラインの今(3)変わりゆく60000系

何気なく見ていたネット上の記事で、東武アーバンパークラインの船橋〜柏のワンマン運転が2026年度末に開始、とありました。とうとう来たかぁ、と思いつつ、来年の春って総武緩行線もワンマン化ではなかったっけ?船橋近辺、一気にワンマンの波が押し寄せることになりました。
スポンサーリンク