京成 AEスカイライナー、土曜の朝の北総線内の桜の回廊を行く
何度も通ってたはずなのに、この桜のあたりで撮ったことがありませんでした。ちょっと散り気味、ちょっと枯れ草目立ち、よくを言ったらキリがありませんが、次はこうしたい!次はもっとこうしたい!があるうちはまだまだ撮っていけるかし?本当、この季節はどこでもドアが欲しいです。
京成
北総鉄道
京成
京成
京成
京浜急行
北総鉄道
北総鉄道
北総鉄道
北総鉄道