前回小湊鉄道にお邪魔したのはいつだったっけ?
パッと答えが出ないくらい
少々ご無沙汰しておりました。
桜も散って
田植えも終わって
そろそろ人出も少なくなったろう。
その目論見のもと
朝も早よから出動しました。
・・・しかし・・・
気合いの入れすぎ、早着しすぎ。
午前5時に上総牛久に着いてしまいました。
1番列車は30分後。
まずは
始動前の満線状態を見ておこう。
そう思い久しぶりの望遠に付け替えて1枚。

さきのダイヤ改正で
早朝の里見始発が廃止されて、
少し陣容に変化はあったかな?
と思ったのですが、
以前と同じように
たくさんの車両が待機していました。
この日はキハ40多め。

なぜかカラスが集まってきてしまったので
次の場所に移動しようと思います。

2026年6月14日
小湊鉄道 上総牛久
canonEOS R5mkⅡ RF100-500mmF4.5-7.1L IS USM
RF24-105mmF4L IS USM
#小湊鉄道
#上総牛久駅
#ダイヤ改正後初訪問?
#カラスの襲撃
#早く来すぎた
#RAILRAILRAIL

コメント