2023-10-22

東急

東急7000系、青空に映える巨大な鉄柱とともに

見上げるほどに高い鉄柱でした。以前はあちこちで見られたように思っていましたが、最近はめっきり少なくなってしまったんでしょうか?我が地元の京成沿線でもずいぶん前に姿を消していたように思います。それにしても、秋空に映えていましたよぉこの白い鉄柱。ふと、この上に登ったら見えるであろう景色を妄想してしまいましたわ。
東急

やっぱり○○○がすき?まだ午前中だけど・・・

たとえ午前中だったとはいえ、こんなストレートなセリフを見ちゃうと、つい酒屋かコンビニを探したくなっちまうもんですwww。まだまだ暑かったんですが、この日はまだまだ歩く気満々だったので○○○は我慢しました。で、夕方、15,000歩歩いた後の○○○はそりゃあ美味いもんでしたよ。やはりご褒美は最後じゃなきゃねwww