2020-08-09

過去ポジ・新京成

8月9日ということで・・・新京成8900形

日付ネタ、2日連続ですw。多分EF58ー89とか高尚なカットを出される方も多いかと思いますが、私は大人しく?地元ネタで。新京成8900形。他の車両たちと同じく6連化・ピンク化が施されてしまったので、もうこの姿ではありません。ほんの10年くらい前のカットなんですが、大昔に感じてしまうのはなぜなんでしょうね。
JR東日本

E217系、成田空港を目指す

連休の出足、空港利用者数、共にしょぼくなってることが容易に想像できてしまう昨今。それでも沿線の田の緑だけはいつもの年のように見事に色づきつつありました。収穫だけはせめて例年通り・・・いやいやいつも以上の豊作を、そう祈りながらのシャッターでした。