2020-08-11

過去ポジ・江ノ電

江ノ電・1990年代の思い出(1)

中学生の頃から撮ってた江ノ電。やっとそのポジの時代のカットが出て来ました。今とは違う風景、今とは違う電車。こんなの撮ってたっけ?もう完全に自分の記憶が置いてけぼり食ってます(^ ^;;江ノ電沿線民だった2010年頃のカットとも対比しながらご紹介していきます。
過去ポジ・JR東日本

北鎌倉で見たおはようライナー逗子

あちこちの路線で走っていたホームライナー。朝運転の列車には「おはよう」の名がついていることも多かったです。横須賀線を走っていたこの列車もそうでした。おはようライナー逗子。もうすでに懐かしの列車のカテゴリーに入ってしまったのかと思うと時間の流れの早さに改めて驚きます。