2020-08-24

過去ポジ・JR東日本

253系成田エクスプレス・市川通過!

過去ポジシリーズ、今度は市川での離合シーンが出てきました。主役はN’EX、太刀持ち113系、露払い201系(^ ^;;そうそう当時の総武本線の顔は彼らでした。あぁ平成版後期の同じシーンは撮り損ねてたかも・・・では令和版前期の同じシーンに挑戦して見ましょうか!
過去ポジ・JR東日本

ビルの谷間の二階建て新幹線

東北新幹線の二階建て車両、E1系E4系以外にも存在していたのを半ば忘れていました(^ ^;;200系に組み込まれていた2両の二階建て車両。6編成、約10年の活躍期間、貴重な存在だったと言えるのではないでしょうか。他のカットも見つからないか、ちょっと期待しています。