2020-08-10

京成

3連休はAE10thヘッドマーク三昧

山の日がらみの3連休。どこかに行こうか?という気にもならず近場でHM付きAEを撮ってました。やはり誰もいない貸切な場所で撮ってると気が晴れますね。コロナのせいでますます人がいる場所嫌いに拍車がかかっているような気がします。
JR貨物

EF66、大船のあの背景とともに

大船で捉えたEF66の初期型。そういえば最近大型電機、見てないなぁ・・・。と思って見ていたら、背景にとんでもないものを見つけてしまいました。ドリームランドへのモノレール。いつの間にか撤去されてしまいましたが、この桁があったのは何度も見ていました。あぁどっちが主役かわからないカット・・・