2020-08-18

過去ポジ・江ノ電

江ノ電、極楽洞を潜って来たのは・・・

この時は、おそらく極楽寺のホーム脇に相当する道路上から、望遠レンズを使って江ノ電唯一のトンネルに入るところから出るところまでを撮っていたのだと思います。風景は変わらずとも車両は続々と変わってしまいました。そういえば令和になってからまだ訪問してませんでしたわ。早くフラフラと出かけられる世にならんか、と・・・
小湊鉄道

キハ200、実りの季節を行く(2)

またまた上総三又でのキハ200です。今年は色々な事柄のサイクルが狂ってしまっていますが、こうしていつもの季節にいつも通り実ってくれる稲穂を見ていると、ありがたく、神々しく感じてしまいます。炎天下頑張ってらっしゃる農家の方々に敬意を評して・・・。