2020-04-25

過去ポジ・JR東日本

L特急さざなみ、蘇我発車

さざなみのこの記事を書くにあたって、さくっと高速バスの状況を調べてみましたが・・・えらい本数が走ってるんですね。需要はある。あとは手法だ。かつての毎時運転の復活は・・・う〜ん・・・
モノレール

千葉都市モノレール、千葉駅が仮駅だったころ

千葉のモノレール、千葉駅が仮駅だった時のカットが出てきました。本設駅と県庁前までの路線の開通で撤去されてしまいましたが、確かここから乗ってるんだよなぁ・・・そのカットはまだ発見されておりません・・・
過去ポジ・JR貨物

EF65、蘇我に集う

蘇我を出発してすぐ右手に見えてくるJR貨物の千葉機関区。開設は割と新しかったんですね。その前後と思しき時期に撮ったカットが出てきました。今見ても端正なスタイルのEF65は美しいですね。