2020-04-26

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(1)津軽鉄道、メロスが主役

FB見ていてある会社さんの嘆きを見てしまったのがきっかけです。全部の地方私鉄に乗ったわけではないけれど、手持ちのカットを使うことでちょっとでも応援になればなぁ・・・と。というわけで、北から順に1日1路線ずつご紹介していきます。
過去ポジ・小田急

小田急NSEゆめ70、あしがら運用に就く

一番最後まで残ったNSE、ゆめ70。乗る機会はありませんでしたが、結構何カットか撮れてました。上り方と下り方で塗装が違うってのも面白い趣向でしたね。
過去ポジ・JR東日本

183系わかしお、新小岩通過

何気に房総特急絵入りヘッドマーク完全制覇シリーズになってしまいましたwww。そのしんがり、外房特急わかしおです。今のところまだ元気?ほぼ毎時運転、今後も頑張って欲しいものです。