2020-04-28

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(3)由利高原鉄道、鳥海山とともに

勝手に応援、がんばれ!地方私鉄、第3回は由利高原鉄道です。振り返ってみると、GWにお邪魔してたことが多かったみたいです。じゃあ今年も・・・といけないのが辛いとこですが、来年のGWは絶対行くぞぉ!
過去ポジ・JR東海

あさぎりを彩った僚友、371系とRSE

なぜ371系を先に持ってきたか?そりゃ371系の方が好きだからですw。100系新幹線と同じカラー、同じ編成番号(X1)、1編成しかいない希少性。こういう存在って萌えますwww
過去ポジ・小田急

HiSE10000形、ハイデッカーの功罪

時代の流れに乗ってハイデッカーで登場するも、それが仇となって早々に走り去ってしまったHiSE10000形。それでも結構数は撮ってるはず。今後もご紹介しますので乞うご期待♪