2020-04-27

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(2)秋田内陸縦貫鉄道、カラフル♪

勝手に応援、がんばれ!地方私鉄、第2回は秋田内陸縦貫鉄道です。撮影日は3年前のGW。今年の桜のタイミングはどうなんでしょう?この時にいくらかロケハンできましたので、来年あたり桜を見に行ければ良いなぁ・・・あぁ鬼が笑うwww
過去ポジ・小田急

LSE7000形、HiSE顔だったころ

LSEの第2形態とでもいうべきHiSE塗装時代のこの姿。気に食わなかったんですが結構撮ってましたね。後に残ったLSEは皆オリジナル塗装に戻されましたから、ある意味期間限定バージョン?
過去ポジ・小田急

NSE3100形、あしがら・さがみで活躍してた頃

過去ポジです。天気の良い日にNSEを撮っていました。この頃はまだNSEが頻繁に走ってましたねぇ。それが証拠に今回の2本はごく短時間に撮られたものだと思います。運がよかったですわ♪