2020-05-05

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(11)真岡鐵道、煙恋しくて・・・

SLで名を馳せる真岡鐵道。上手に撮る方がたくさんいるので、拝見しているだけで行った気になっておりました。なので最後に行ったのは5年前だという・・・汗。久しぶりにC12の汽笛を聞きに行きたくなってきています。
過去ポジ・JR東日本

1993年盛岡駅でのスナップ

27年前の盛岡駅でのスナップです。当時はなんてことなくても、今見ると「おーっこんなのあったあった」ってなるから楽しいです。写真が残ってると色々と記憶が蘇りますね。今年のGWは過去からの学びWeekです。
京成

スカイライナー送込み回送、霧の中から

暑かったかと思ったら霧が出て冷え込んだり、なんだか天気までGWらしくない感じ。早朝散歩のついでにささっと朝練。霧の中から現れるAEもいつもと違うGWに戸惑ってるんじゃないでしょうか。