2020-05-04

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(10)上毛電気鉄道、昔渋谷の顔でした

ちょっと前まで東京で乗ってた車両に、意外なところで再会すると嬉しいものです。元京王の3000って他にも嫁いでましたよね。でも上毛のが一番オリジナルに近いかな?早起きで再会したかつての渋谷の顔でした。
過去ポジ・JR東日本

急行八甲田、定期運用最後のころ

定期運用末期の頃の急行八甲田に乗っておりました。14系座席夜行急行、昔はゴロゴロあったのにねぇ・・・でも乗って撮って記憶があるってのはありがたいことです。今からじゃできませんからね。
過去ポジ・JR東日本

E351系あずさ、初乗りの日に

1993年の年末、登場したばかりのE351系あずさに乗るべく松本まで出かけていました。全車解体されて1両も残っていないE351系。その登場間もない頃のカットです。