2020-05-26

過去ポジ・京成

京成上野線、1996年頃の光景

撮影場所をわかりやすくするため「京成上野線」の名前を使いました。過去あちこちで見たような気がするんですけどねw。正式には本線だそうです。地味なネタですが、どれももう見れない光景。しっかりポジの中に生き残っておりました。
過去ポジ・JR東日本

ホリデー快速ビューやまなし、東京発着だったころ

なかなか乗る機会のない215系。湘南ライナーではなくホリデー快速の運用に入っている時に乗っていました。終点小渕沢まで乗ってきゃよかったんですけどねぇ・・・w。わずかな都内乗りだったようですが、結構貴重なカットが得られていました。画面の端っこまでよくご覧くださいw。