2020-05-23

がんばれ!地方私鉄

がんばれ!地方私鉄(29)一畑電車、ちょっと懐かしの光景

一畑電車、いざデータを探してみたら・・・え?2008年?そんなにご無沙汰してしまっているとは思いませんでした。出雲市なら何度か通っていたのですが、一畑には乗ってなかったようで・・・。新型車両もまだみてないので近々で参ります・・・
過去ポジ・JR東日本

八高南線、電化直前の光景

ちょうど10年前、八王子のあたりで仕事してたので、電化後の八高南線にはぼちぼち乗る機会がありました。運転本数の少なさに泣かされましたが、タイミングが合えば八王子〜拝島は早かったですねぇ。電化前の姿です。キハ30系統が懐かしいですね。