2020-07-05

小湊鉄道

房総里山トロッコ、風の強い日に

房総里山トロッコが運転を再開していたこと、土休日ダイヤは7月4日から平常に戻っていたこと、どっちも現地に着くまでノーマークでした(^ ^;;徐々に徐々に元どおりに近づいているんですね。世の中も元どおりに近づいていけますよう・・・
JR東日本

1年前のキハ40、会津で撮ってました

今のところの最後の会津での撮影は2019年7月15日。そのときに二橋でキハ40を撮っていました。この色のキハ40はもう見ることができないと諦めていただけに、小湊にやってくるとわかった時は嬉しかったですねぇ・・・。こういうご縁はありがたいものです。