2020-07-09

JR東日本

E217系、増4号車から1号車を見る

先頭車同士の連結面。なぜか心躍る光景www。車外から撮るのも面白いけど、車内から撮ったらどうだろう?そう思って撮ってみました。先日YouTubeで見た映像が頭に残ってたからかもしれません。今度はこのアングルで走行中に撮ってみようと思います。写真も動画も。
京成

京成3600形、在りし日の夕景

京成3600のカットを探してみたら、高砂で撮った夕景が出てきました。画面上でも夕焼け見るの久しぶりだなぁ・・・。ほんと最近の雨続きに参りますね。スカッと晴れた抜けるような青空、焼けるような朝焼け夕焼け。ビジョンは描けてるのですが現実がついてこない(^ ^;;早い梅雨明けを祈りましょう。