2020-07-25

過去ポジ・JR東日本

253系、ひと時代もふた時代も前の品川にて

久しぶりの過去ポジからです。出てきたのは品川で撮ったNEXですが・・・背景が色々と変わりすぎていました。ホームはないわ、ワムはいるわ、新幹線が今と全然違う。この時はこんなに変わるなんて思って撮ってませんからねぇ・・・。地味な写真ほどしっかり撮らなきゃと思った次第です・・・。
JR東日本

E217系、降り止まぬ雨の中・・・

今年の梅雨は長い。晴れ間が出ても、雨のちらつかない日は全くと言っていいほどありません。今日も朝からゴロゴロと雷鳴付き。昨年の今日はもう梅雨が明けてたんですけどねぇ・・・。色々と異常な今年。雨はもういいです・・・。