2020-07-26

過去ポジ・JR東日本

千葉あずさ、午後千葉発があった頃

このカットを見て思い出しました。かつては「千葉あずさ」は2往復あったことを。今残っている上り下りは仕事でも旅行でも結構使いでがありますが、無くなってしまった1往復は上りも下りもちょっと中途半端?千葉行きこそ会議に遅刻しそうになって乗ったことはありましたが、それっきりでした・・・
過去ポジ・JR東日本

113系総武快速を流す

花見川の橋の上で113系総武快速を流し撮りしていたカットが出て来ました。珍車?サロ113も抑えてるあたり我ながらやるなぁwww。これもまもなく1世代前ではなく2世代前の光景に。普段の姿ほどあっという間に消えるものはないです・・・