2020-07-30

過去ポジ・西武

西武特急ちちぶ・5000系だった頃

車の免許を取るまでは、秩父方面に向かう時はほぼ100%これのお世話になっていました。西武レッドアロー。撮ることよりも乗ることの方が多かった私的には珍しい存在。今でも富山で会えるのであんまり懐かしい・・・ってほどでもなかったりしてwww
過去ポジ・JR東日本

赤羽駅、高架化工事真っ最中のころ(7)

赤羽駅工事中シリーズ、最終回です。この時代、京浜東北線では3車種が共演しておりました。103系、205系、そして209系。E233系の時代がまだまだ続くと思っていたら、ワンマン対応のE235系?に置き換えられるとか?あぁ現状を見にいきたい・・・けど千葉からは遠いなぁと感じてしまう今日この頃の環境・状況です・・・