2020-10-10

過去ポジ・新京成

新京成・薬園台駅、移転直後の光景

新京成の薬園台移転シリーズ、続編が出てきました。前回は移転前。今回は移転直後。こういう時系列が揃うとなんか得した気になるのはなぜでしょう。我ながらよく撮ってたなぁ・・・。もっと歳食うとこのパターン増えてくるのかなぁ・・・。今日はこのカットを肴に飲むかぁ・・・って完全に年寄りですね(^ ^;;
過去ポジ・JR東日本

フレッシュひたち、増結4両はオレンジでした

過去の常磐線シリーズ、E653系が出てきました。ゴレンジャー(古っ!)の如く5色の色をまとった特急車両。このオレンジがピンクだったら完璧だった?(^ ^;;何色がやってくるか楽しみな車両でした。異動先でもまたカラフルに活躍してるんですよね。その姿も撮っておきたいもんですな。