2020-10-12

JR東海

N700系、同じ場所で撮ることの興味深さ

過去訪れた場所に行ってみたら、あらあら、樹が伸びちゃった、というのはよくあると思います。今回のカットはそこまで激しくありませんでしたが、見た目ちょっと変わったなぁという件。よく見りゃ車輛もN700からN700ちっちゃいAに変わってます(^ ^;;小さな変化も楽しいものですわ♪
JR東海

N700系、秋の富士はまだ夏模様???

台風一過と転勤の憂さ晴らしw、富士山を見に久しぶりの県外へ。気のせいか首都高も東名もガラガラ。目の前走ってる新幹線もガラガラ?やはり何かが変わった2020年。そんなはざまも記録できないか・・・。これはなかなか難しそう。課題はたくさん、時間は・・・。これもなかなか難しそう・・・。