2020-10-16

JR東日本

E353系あずさ、立場川橋梁を行く

せっかく甲府盆地まで来たのでその端っこ?の富士見まで行ってみました。そういえば前回ここで撮った時は、まだE351系とE257系の時代でしたっけ。今はE353系一択。バリエーションは半減しましたけれど、安定のパープルライナーE353系はやはり映えますね。
JR東海

特急ふじかわ、常葉川を渡る

身延線沿いの旅、下部温泉までやってきました。昨日までの台風の影響で川はまぁそれなりの状況でした。でも水量が増えたくらいで済んでよかったなぁ、と。濁った轟音を聞きながら列車の接近を待ちましたが、ほとんど聞こえねーwww。やはり水との付き合い方は重要だとしばし思いました。