2020-10-13

JR東海

身延線のススキ・すすき・芒

今年初めてみたススキ。やっぱり逆行ギラギラだよなぁ・・・いやいや素直に順光もいいんでない?試行錯誤、シミュレーションは頭の中で悶々もんwww。次はこうしよう。そう考えられることをよしとしよう。そんなこんなで40年以上もやってんだから私も相当なアレかもしれませぬwww
岳南電車

富士山ビュースポットin岳南江尾

久しぶりに立ち寄った岳南江尾。旧京王3000がホームに横付けされていましたが、その手前に気になるものが・・・。富士山ビュースポット。なるほど、この足形に乗っかると富士山が拝めるということですな。ちょっと新幹線高架が邪魔でしたが、一番肝心な部分は拝むことができました。