2020-10-25

江ノ電

江ノ電のカラーLED、秋version

久しぶりの江ノ電。見るものなんでもなつかしくもあり新鮮でもあり。行先LEDも随分進化してたようで。季節のアイテムだけでなくえのんくんも表示されるようになってたとは。またじっくり見にこよう。雨だと手も足も出ませんわ(^ ^;;
江ノ電

江ノ電藤沢、花時計のある駅

江ノ電藤沢です。今まで何度も見ていたはずの光景なのに、以前はどうだったっけ?というのが思い出せない。写真を撮るとそういう部分を全部写真に任せ切ってしまっているのかなぁとちょっと反省。常に脳細胞には刺激を与えていないといかんですね。そこに気づけただけでも良しとしますか、今日のところはw。