2020-09-08

JR東日本

E235系1000番台とE259系、今だけの光景

過渡期ならではの光景、というものがあります。今年はそれに加えて「不測の事態」というのも多かったんじゃないでしょうか?そんな状況下でのカットです。E235系1000番台とE259系が羽休め休憩で顔を並べるのは、横クラだけだったはず・・・!図らずも!というのの恩恵です。
JR東日本

E259系成田エクスプレス、大きな空のもと

日中減便が続く成田エクスプレス。でも朝の早い時間帯に15分ヘッドで走っている時間があります。その時間に合わせて佐倉へ。晴れたり曇ったりでヤキモキさせられましたが、何本目かの時に見事陽が差してくれました。夏とも秋ともつかない空模様が印象的でした・・・。