2020-09-21

JR東日本

青い電車と青い空

青い電車と青い空。自分的にはスカッとする代名詞と思ってですが、今日は夜勤明けだったもんでそのスカッとした青空を満喫し損なっちまいました(^ ^;;世間は明日で休み終わりでしょ?私は明後日まで休みなのだ(^-^)天気予報が外れることを祈ってリベンジ計画中www
JR東日本

秋祭りはあるの?と小便小僧が問う

浜松町の主・小便小僧です。知らぬ間に彼の居場所が変わっておりました(@_@;;祭りのカッコしてましたが、もしかすると夏祭りの頃から今のいままでこのカッコだったりして・・・。夏祭りがないんだったら秋祭りはあるんでしょ?そう問われた気がして思わず彼の背後に逃げて撮ったカットですwww