2020-09-20

JR東海

え?ドクターイエロー?

暑かったこの日、やれやれとベンチに腰を下ろした途端にヤツは現れました。黄色い新幹線・ドクターイエローです。この時はいきなりの登場&標準ズームしか持ってなかったのでこれが精一杯。でもピカピカ具合は確認できました。こんなミスショット?でも楽しめてしまう私はリーズナブル?だなぁwww
JR東日本

E261系サフィール踊り子、東京出発

GO TO施策実施下の秋の4連休。このサフィール踊り子に乗って出かける方、多いでしょうね。野暮用ついでとはいえ、正月以来となるこの車両との再会。会うたび「何色???」との疑問が深まります。色々な状況下でいろいろ撮ってみるしかないな、こりゃwww。