2020-09-19

JR東日本

E235系1000番台試運転・津田沼で目撃

姿を現したE235系1000番台。あちこちで試運転が行われているようですが、なかなかその場面に出会えない・・・。・・・と思ってたら、なんと地元・津田沼で発見!慌ててカメラを取り出すも、ちっ感付かれたか!脱兎の如く幕張に引き上げていってしまいました。まぁまた見れるべ。
JR東日本

持て余してますE259系、くねるw

くねるwシリーズ最終回は成田エクスプレスE259系です。運転本数が激減中のこのコロナ禍下ですが朝には15分ヘッドという元気な時間帯があります。撮りに行く時間帯は大体そのあたり。この時間帯も6両減車が走ってたりで驚きましたが、まだまだ変化対応は続いていくようです・・・