2020-09-26

いすみ鉄道

いすみのキハ、刈入れ後の田を行く

コロナ禍以降千葉県内でばかり撮ってた私ですが、いすみのあたりでさえ遠いなぁと思うような世界の縮まりをやらかしてた昨今。やはり「足伸ばし」は必要ですね。普段見ないカラーは脳味噌を刺激してくれます。刺激の少なかった2020年。ちょっとシビれることやらなならないようですw
JR東日本

新橋のC11

お天気、ニュース、インタビュー、様々なシーンで登場するSLのある新橋駅前。考えてみたらここに勤めてた時期もあったんだよなぁ・・・まだ20世紀の頃でしたが(^ ^;;その時もこちら側から見たことあったんかし???というわけで撮ってみたカットです。