2020-06-06

JR東日本

E217系、2020年の早苗とともに

長らく習志野市(自宅)と千葉市(会社)以外移動していませんでしたが、この日久しぶりに佐倉市まで出かけました。ま、まだまだ恐る恐るの外出。今回は様子見ということでこのワンカットだけでの撤収。もっとゆっくりゆったり撮影できるようになりたいですね・・・。
過去ポジ・東急

東急目蒲線不動前駅、20年以上前の光景

大改良工事中の東急目蒲線。目黒線と呼ばれるようになるのはまだもう少しあとの時代でした。工事期間中は剥き出しの鉄骨とかが鬱陶しく感じたりするものですが、完成しちゃうとスッキリす過ぎちゃって何か物足りなかったりして。これも期間限定の光景。現在の光景と見比べてみたいですね。