2020-06-29

JR東日本

E259系成田エクスプレス、豪雨の朝

豪雨ではあったんですが・・・パンタ周り以外はあんまり雨を感じませんね(^ ^;;ほんと雨を写すのは難しい。降りすぎると昨日のいすみのカットみたいに白んじゃうし・・・。シングルアームがしぶきを上げてくれたのがせめてもの救いでした。今年の梅雨はもう少し雨を研究できるでしょうか・・・
いすみ鉄道

紫陽花の咲く駅、いすみ鉄道小谷松

まだこの季節の花を撮っていないことに気づきました。立葵、紫陽花。立葵はよく馬立で撮ってたのですが、先日行った時丸坊主だったので、今回は小谷松の紫陽花を狙ってみました。すぐに枯れたり萎れたり、紫陽花って難しい。毎年毎年の課題、なかなか及第点に届きません(^ ^;;