2020-06-07

過去ポジ・小田急

小田急NSE3100形、3線区間を行く

過去ポジシリーズ、今度は箱根登山鉄道シリーズが出てきました。まずは平地で足慣らし、乗り入れてくる小田急ロマンスカーNSEです。NSEも懐かしいですが、線路が3本ってところも懐かしいですね。今は半小田急化されて狭軌だけになってしまいましたが・・・。今度温泉行く時確認しますかねぇ・・・♪
小湊鉄道

小湊鉄道キハ200、田は長閑なれど・・・

何ヶ月ぶりでしょう、小湊の沿線です。もっとも、短時間で引き上げましたが、季節を2つ3つ飛ばしてしまったような変化に目を白黒www。経済活動は止まってても自然環境は粛々と時を刻んでいたんだなぁ、と。事務所に潜る会社中心の生活じゃあかん。強くそう思いましたわ。