2020-06-23

京成

AE・スカイライナーは元気です♪

昨今の移動自粛で早々に日中の運転をやめてしまったNEX。しかしスカイライナーは一部減便だけで1日中頑張っています。そんな姿を見ておきたくて数ヶ月ぶりに成田スカイアクセス沿線に。自宅近所のアルバイト運用時よりもはるかに速いスピードに心がすく思いでした。早く本領発揮する日が来ますよう・・・。
JR貨物

EF65、鹿島へ急ぐ

日中この区間を行く貨物列車があることをすっかり忘れていました(^ ^;;時刻表上では何も来ないはずなのに踏切が鳴り出して慌てる始末。そういえば今年は貨物時刻表買い忘れてたっけ。データは大事。準備できるデータは準備しなきゃいけませんね。